スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ネットが繋がらなくなって焦ったカバチです。
原因は父が掃除した際に、ルーター?を乗せてる台を移動した時にコンセントごと抜け落ちたそうで。しかも気付かずに。
私はパソコンに向かって半泣きで格闘してました。
コンセントが原因だなんて知らずに(笑)

そんなこんなんで、明日はお仕事がお休みなので何かアップ出来たらいいなと思っております。←
明日の天気が雨なので出かける予定はないんですよねー(汗)私、結構出不精なもんで。

アイシ21を読み返すか、なかなか読めなくて溜め込んだ小説を読むか、レンタルしたDVDを見るか・・・・!!
こういう時のスケジュール、悩むタイプです…。





て、今度はスマホのネットが繋がらなくなった…!
2014/03/19(水) 21:15 日常 記事URL COM(0)



少しずつ暖かくなってきた今日この頃ですねー。
もう春が来る季節って思うとテンションが上がります。

そんな訳では拍手レスです。
続きからどうぞ。
続きを読む
2014/03/18(火) 18:44 レス 記事URL COM(0)

めっきりやらなくなったゲーム。
でも中古屋さんで見かけた『竜が如く3』を見つけてしまったのが運のつきでしたねぇ(笑)
時間さえあれば1~2時間ぐらいやってます。
凄いやり込みのあるゲームなので、時間立つのが早い早い。

PS3版のFF-Ⅹは発売日に買ったにもかかわらず、あんまり進んでない(笑)
Ⅹは昔も今も一番好きなゲームで、レベルMaxになるまでやり込んでた事もあってか、気が向いた頃にちょこちょこやるぐらい。
友人自ら貸してくれた『無双オロチ2』は、全然気のりしなくて、少しかじったくらいで返しちゃったな。

今は、龍が如く攻略するまで頑張るかな


2014/03/12(水) 11:18 日常 記事URL COM(0)
HPのカスタマイズって一体全体なんですか。
意味分からないまま中身が消えてしまったよ…。

アホな頭だと続く思いますカバチです。

物凄くお久ぶりです。
何だか暖かい日ばかりかと思い行きや、寒かったり寒かったりで。
ここ数カ月は腰痛を治すためリハビリばかりでしたー。
仕事、頑張りますよー!
ある意味、久々に人と触れます。
友人に、また悪化したらどうするんだと怒られ?ましたけど。
そこは何とか仕事先に配慮してもらったので、どうにかなると信じてます!
仕事できるって素晴らしい!!
このご時世だもの。


2014/03/07(金) 22:24 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。