スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
未だに風邪治らず。
喉の違和感取れないままです。
鼻もヤバさMaxです。

泣きたい…。

そんなこんなんで、今フェアリーテイルにハマっております。
レンタル屋さんで借りたい漫画が無かった時、以前友人に勧められたままだったのを思い出しレンタルしてきました。
代わりにって思ってたのが間違いでした。
こんなにハマるとは…(笑)
人に勧められても読んだりしないのですが、今回ばかりはすまんとしか言いようがないです。


そんでもってグレルーがおいしすぎる。
お前らラブラブしすぎだ…!!←
2014/04/09(水) 23:17 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください