スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ニュースでもやってますが、バイトの人手不足が問題になってますね。
私の所でも不足してるんですが、特に夜がいないんですよね。
卒業だったり、合わなくてやめたりと、その他もろもろ。
よくやっているよ!!と言いたいぐらいに、よく潰れないな、この店・・・と思うほどです。
昼と夜を行き来しながら、毎日仕事をしております。
乱太郎かセナみたいな子が来ないかなぁって、常々思っております。
傍から見れば、もう危険人物ですね。
子連れの方はお気をつけて下さいませ←

GWで死んでしまったので、時間に余裕があれば最新したいと思います…!!
ほんとすみません・・・orz
2014/05/07(水) 23:19 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください