スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
サッカーW杯の出場選手が、決まりましたねー!!
サザン鳥栖の豊田は、落ちちゃいましたが。
まぁそれは仕方ないですが、若い選手がいっぱいみたいなので、
テレビ越しの観戦が楽しみです(^v^)

ジャイキリを読みだしてから、そこまで興味がなかったサッカーだったけど、
スポーツ番組を見るようになったりで、一つ楽しみが増えたなー。
でも、まだルールがいまいちだったりも危ういとこもあったりなかったり(ボソッ


なでしこジャパンが、一番活躍してるから、男子サッカーの影が薄く感じるのは気のせいだと信じたい。
今年こそ優勝だ!男子サッカー!!
2014/05/12(月) 23:48 日常 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください